ヒラソルの愛知県在住者向けZOOM、FACETIME無料離婚相談30分無料。

季節柄で法律相談の機会が減っている皆様へ

 現在、季節柄の影響で、在宅ワークが広がっています。こうした中でDV、児童虐待に加えてコロナ離婚が増えているといわれています。確かに真剣に悩んでいる方にはオンライン相談の道も残したいと考えています。

 主に、離婚、親権、面会交流、財産分与、慰謝料、婚姻費用、不倫の慰謝料請求をされた、したい、貞操権侵害や婚約破棄の慰謝料など名古屋駅ヒラソル法律事務所にお任せ!

 不貞慰謝料、不倫慰謝料問題なら全国ZOOM相談、FACE TIME(iPhone、ipadの機能)、LINEのビデオ相談(アカウントを事前にお尋ねします。)で行っております。ZOOM機能は30分目安となります。「FACE TIME」の場合は、離婚相談は60分、それ以外は30分です。

*離婚は最終的に面会が必要になります。完全なオンラインではできません。調停には出頭義務があります。

*不貞訴訟・問題は全国(北海道、東海三県、東京都、神奈川県、大阪、京都、神戸など広域から受け付けております。免許証をご用意ください。#不貞訴訟にうるさい安藤弁護士

*クレジット決済も可能です*9:30~17:30に過ぎない。

・弁護士から内容証明を送付された

・別居する際弁護士を就けたい

・弁護士に窓口を統一して欲しい

・別居している。

・不貞された、してしまった。

・こどもの親権

・向こうが弁護士を立ててきた。

・調停を起こした、起こされたという方が対象です。

 

アクリル板の設置・窓が開いている・アクリル板・アルコール消毒の意識の高い、女性に優しい法律事務所・あんしんの対面相談

 ヒラソルでは、相談室にアクリル板を設置し、相互にマスク着用をお願いすることにより、飛沫感染の防止とともに女性事務員がアルコール消毒を実施しています。また打ち合わせ室にも限りはありますが、アルコール消毒ジェルを置いています。

 また、打ち合わせ室にも窓があり三密を防止する仕組みを設けています。法律事務所の中では、コロナ対策のためにアクリル板を設置しております。

ZOOMから#STAY HOMEで離婚相談も可能に 

そして、この度、ZOOMというウェブ会議システムを利用した無料離婚法律相談を行うことにしました。ZOOMはiPhoneなどのアプリにも入れられます。なお利用者は愛知県の方や名古屋家裁、岐阜家裁、津家裁に裁判を起こすことを検討している方に限らせていただきます。なお不貞の慰謝料相談は、「お任せ!」サイトでも周知いたしましたように、全国からZOOM相談を受け付けております。

 既存の依頼者とはフェイスタイムを利用のみですが、初回相談はZOOMに限らせずface timeにも拡大することにいたしました。

HPに搭載されている相談票に記入のうえ、あらかじめ、写メがPDF化して送付のうえ、メールアドレスを指定しお待ちください。なお、試行的取り組みであるため、トラブルが生じましても責任はお取りしかねます。したがいまして、秘密厳守の場合は来所相談をご希望ください。

不倫慰謝料オンラインZOOM相談in愛知 #stay inside

 ・相談票記入

 ・相談票に相当する記載の文面を送ることでも可能

 ・氏名、相手方配偶者の氏名

 ・別居、調停の有無

をご記入ください。

 なお、暫定的にシステム上の問題でZOOM相談は当面30分といたします。また、簡易にiPhoneのface timeが利用できる方は、face timeを優先とします。iPhone端末をご利用の方は公平のため30分無料とさせていただきます。その他はLINE(IDをうかがいます。)及びスカイプなどです。真剣に悩んでいる方、弁護士を捜している方、限定でオンライン無料相談をしていきたいと思います。(受信側はipadとなります。)

 

対象裁判所:

 名古屋家庭裁判所

 名古屋家庭裁判所岡崎支部、半田支部、豊橋支部

 岐阜家庭裁判所

 岐阜家庭裁判所多治見支部

 岐阜家庭裁判所中津川出張所・郡上出張所

 岐阜家庭裁判所御嵩支部

 津家庭裁判所四日市支部

 津家庭裁判所

 津家庭裁判所伊勢支部

 京都家庭裁判所

 東京家庭裁判所

 大阪家庭裁判所静岡家庭裁判所本庁

 静岡家庭裁判所浜松、掛川、沼津支部

 横浜家庭裁判所

はご相談ください。

依頼者様の想いを受け止め、
全力で取り組み、
問題解決へ導きます。

の離婚弁護士

初回60
無料相談受付中

052-756-3955 受付時間 月曜~土曜 9:00~18:00

メールでのお申込み

  • 初回相談無料
  • LINE問い合わせ可能
  • 夜間・土曜対応
  • アフターケアサービス

離婚問題の解決の最後の最後まで、どんなご不安・ご不満も名古屋駅ヒラソルの離婚弁護士にお任せください。