お知らせ

不倫慰謝料請求ならお任せ無料ZOOM相談!

ZOOM不倫慰謝料請求弁護士登場!

名古屋駅ヒラソル法律事務所では、当事務所と理念に基づく「不貞行為の請求をしたい」「不貞行為の請求を受けた」という方に当事務所の理念である「私たちは、摩擦を恐れず、ときに強い者にも勇敢に挑み、依頼者様の最善の利益を守ります」との考え方を全国に浸透し、安価な当事務所の法律又は弁護士サービスを提供し、不倫慰謝料を請求したい方、不倫慰謝料を請求された方のご依頼を全国から受けることといたしました。

面談は適宜行いますが、ZOOMを利用し本人確認書類を取得して打ち合わせをしてまいります。

ZOOMによる30分無料相談

ZOOMによる30分無料相談を受け付けています。これはあらかじめ電話で予約をとっていただき、指定された時間に指定された電子メールアドレスにご案内を送付するという形をとります。

ZOOMは参加する側は、アプリをパソコン、iPhone、それぞれでダウンロードしていただければどちら側でも気軽にご利用いただくことができます。

主催者はヒラソルの側となります。

電話相談は、相談者の顔が見えず、また、身分確認や必要な書類の共有ができない恐れがあります。ですので当事務所は電話相談ではなくZOOM相談を実施することにいたします。

申し込み方法

名古屋駅ヒラソル法律事務所に電話をしてZOOM時間の打ち合わせ

名古屋駅ヒラソル法律事務所に電子メールアドレスを送付

事前にメールに送付する相談票を記入のうえ、法律事務所にご返送ください。

指定された日時に弁護士がZOOMの主催者として待機しています。

そして参加していただき法律相談を開始します。

そのうえで、合意をなされたら、法律相談からご委任を希望される場合は、ZOOMでの打ち合わせも可能となります。

ZOOMについては参加の仕方はユーチューブでも参加の仕方の動画が上がっております。

必要に応じて自動車運転免許証のコピーをいただき本人確認をお願いすることがございます。

委任の際はカードのご利用も可能です。この場合は、オペレータにカード番号、有効期限、PINコードをお伝えください。

これにより、北海道から沖縄まで「太陽」のヒラソルをテラスことができると考えております。

なお、どうしても面談が必要になる場合がありますので、その場合は事務所にお越しいただくことがあります。