お知らせ

離婚相談が60分間無料となります。

 平素から当事務所をご利用いただきありがとうございます。

 当事務所では、ご離婚や男女問題でお悩みの方にさらにお気軽にお問い合わせいただき、お悩みの解決に心を合わせて取り組んでいきたいとの気持ちから、無料相談の枠を30分から45分に拡大させていただくことになりました。ひとりひとりのお客様にお会いできる機会は少なくなるかもしれませんが、ひとりひとりのお客様に1回の相談で、解決の見えるご安心を提供したいとの気持ちから相談枠の時間を拡大することにいたしました。

 当事務所では月間5件程度の離婚調停の申立を行っており、年間では60件におよびます。ふたりの弁護士とふたりの事務員の体制で、お客様の気持ちに寄り添い、皆さまのお気持ちを優先して解決を行っております。

 無料の対象となりますのは、ご離婚、男女問題(不貞問題)、養育費に関するご相談となっております。

 当事務所では、離婚弁護士によるリーガルサービスの拡大と当事務所の理念、クレドにしたがって、今後とも強気に難しいところを狙い、ときに強い立場の方とも摩擦も恐れず依頼者の方の最善の利益を目指してまいります。

 名古屋駅ヒラソル法律事務所は、みなさんをお守りする事務所として、ご離婚に向けたパートナー、男女問題でのパートナーとして専門弁護士が最善を作りて参ります。土日、夜間の相談も実施している事務所は当事務所がご気軽にご相談いただくためにこだわっているところでございます。土曜日にも電話予約を行っております。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。