離婚弁護士への相談を
ためらう理由はありません

HOME > 離婚に関するニュースなど > 新年のご挨拶ー伊藤勇人弁護士から平成30年を迎えて

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶ー伊藤勇人弁護士から平成30年を迎えて新年のご挨拶を申し上げます。

2018年がみなさまにとって愛に溢れ幸いな一年でありますように。そして、伊藤勇人など当弁護士事務所にとっても行動的で野心的な1年になりますよう、弁護士事務所スタッフ一同精進して参ります。

旧年中は、個人向けの法的サービスとして、離婚、相続、交通事故などにおいて弁護士による法的サービスの提供に力を入れてまいりました。

各スタッフにおいても、今後は、顔が見えるリーガルサービス、つまりスペシャリテが何か、ということを追求していく1年になるかと考えております。甥っ子は、「挨拶をするときは、だれに対しても、あいてにちゃんと聞こえるように、心を込めて、丁寧に、そして元気をもっていいなさい」と教えられているそうです。

困ったことが起きると、問題の根底には言葉の掛け違いがあることが多いと感じます。普段の言葉をちょっと気にすることで、私たちの運勢も上がっていくのではないか、と思います。

おはよう、おやすみ、ありがとう、ごめんなさい、いってきますーこれらの言葉を紡ぐときも、丁寧に自覚して使うことで人生は満たされ豊かになると信じ、そうなるものと願っています。

万が一、揉め事があっても、いい言葉で乗り越えましょう。新年も、みなさんにとって幸いな1年でありますように。




相談票を印刷し、ご記入いただいた上でお越しいただくと、ご相談がスムーズに進みます。

■無料相談はお気軽に
(月〜土、9時〜18時,土日祝日打合OK【対応は愛知、岐阜、三重のみとさせていただいております。当事務所では、それ以外の方のご依頼は、交通費や弁護士費用などについてご納得いただける方のみご依頼をお受けしております。他県の方は電話相談となりますが、30分5400円となります。】)名古屋市中村区名駅5-6-18-4 弁護士伊藤勇人(愛知県弁護士会) TEL.052-756-3955

〒450-0002
名古屋市中村区名駅5丁目6-18
伊原ビル4F




名古屋の不動産・労務・知的財産に強い顧問弁護士・中小企業の法律サポーター


名古屋の地域一番の相続屋さんを目指す遺産分割サポーター


新規起業を応援する弁護士・ドリームゲートアドバイザー 伊藤 勇人(ドリームゲート)

家族問題の法律サポーター

不倫慰謝料法律相談所

B型肝炎被害訴訟の給付金・医療過誤相談所

ハッピーリタイヤサポーター

LGBT トラブル解決サポーター

親子の面会交流相談所