離婚弁護士への相談を
ためらう理由はありません

HOME > 離婚に関するニュースなど > Boys, live today with all your power

青人よ。学校でつらいことがあれば心が痛むね。でもシュシュの心身は今ここに生きている。
大事なのは他人がどうかではなくて、自分がどうあるか。自分の心と向かい合うかだよ。

だけど、シュシュの目や心の注意は、過ぎ去った過去やまだ来ない未来に向いている。

昨夜の事柄を引きずっても仕方ないよ。明日は明日の風が吹くよ。

だから、今の手元の事柄をおろそかにしないこと、勉強頑張っているらしい、今を全力投球、とてもいいことだと。

シュシュ、過去に起きたことは覆すことはできない。これから起きるかもしれないことは可能性の問題にすぎない。
そんなことにとらわれることこそ心のわざわいだ。シュシュの小さい身体の大きな可能性を狭めるものだと思う。

その心のわざわいが、今日という一日を台無しにしてしまうものです。

シュシュ、心は今の自分とともに。自分の心を今日以外の日々に飛ばしてしてはいけない。今をフルパワーで生きよう。

今を大事にしよう。今日は特別な一日。きっと明日も特別な一日。この一日を特別なありがたい時間だと思って、大切に丁寧に、そして全力少年で行こう。仲間をひっさげて。




相談票を印刷し、ご記入いただいた上でお越しいただくと、ご相談がスムーズに進みます。

■無料相談はお気軽に
(月〜土、9時〜18時,土日祝日打合OK【対応は愛知、岐阜、三重のみとさせていただいております。当事務所では、それ以外の方のご依頼は、交通費や弁護士費用などについてご納得いただける方のみご依頼をお受けしております。他県の方は電話相談となりますが、30分5400円となります。】)名古屋市中村区名駅5-6-18-4 弁護士伊藤勇人(愛知県弁護士会) TEL.052-756-3955

〒450-0002
名古屋市中村区名駅5丁目6-18
伊原ビル4F




名古屋の不動産・労務・知的財産に強い顧問弁護士・中小企業の法律サポーター


名古屋の地域一番の相続屋さんを目指す遺産分割サポーター


新規起業を応援する弁護士・ドリームゲートアドバイザー 伊藤 勇人(ドリームゲート)

家族問題の法律サポーター

不倫慰謝料法律相談所

B型肝炎被害訴訟の給付金・医療過誤相談所

ハッピーリタイヤサポーター

LGBT トラブル解決サポーター

親子の面会交流相談所